吹雪電池計(Androidウィジェット)ダウンロードページ


吹雪電池計(Androidウィジェット)ダウンロードページ

Androidのバッテリ残量を表示するウィジェットアプリです。
バッテリの残量に合わせて、吹雪の様子が変わっていきます。
吹雪をタップすると、バッテリの詳細情報とともに、ランダムでセリフが表示されます。


 
■インストールは、AndroidのQRコード読み取りアプリを使って下のQRコードを読み取ってください。

■Androidでこのページを直接開いている場合は、下のリンクでダウンロードできます。

>> 吹雪電池計(Androidウィジェット)ダウンロード

※アプリインストールをするとき、「設定」→「アプリケーション」→「不明な提供先」のチェックをONにする必要があります。詳しくは Androidアプリのインストールについて をご覧ください。


 
インストールされた方へのお願い

このウィジェットは動作テストはしていますが、実機での表示確認があまり出来ていません。
そこでインストールされた際に、お使いのAndroidの機種と、表示が正常にされているかどうかをお知らせいただけませんでしょうか。
ご連絡は、Twitter(@makotok1)宛に送っていただくか、Twitterで「 #吹雪電池計 」とハッシュタグ入りでツイートしてください。
ぜひご協力をお願いします。

※ご連絡は任意ですので、「連絡はちょっと…」という方も、もちろんインストールして頂いて構いません。ぜひご利用ください。


 
※アプリの動作は、GalaxyS3 / Nexus7 で確認を取っていますが、すべてのAndroidでの動作を保障するものではありません。
※セキュリティの管理にはご注意ください。インストール後には「不明な提供元」のチェックをOFFにすることをお勧めします。
※不具合などにはアップデートを行う予定ですが、すべてに対応は出来ない可能性があります。
※このアプリをインストール、使用してなされた一切の行為、およびその結果、損害については蒼穹工房は一切責任を追うことができません。ユーザーはご自身の責任においてアプリをご利用ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

Comments are closed.

Twitter: makotok1

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン