Androidゲーム「Unityちゃんのねこれすきゅー」リリース


Androidゲーム【Unityちゃんのねこれすきゅー】をリリースしました

Unityのオープンソース系ヒロイン「ユニティちゃん」が、降ってくる「ねこ」をレスキューするゲームです。
GooglePlayからインストールできますので、Androidをお持ちの方はぜひ!

GooglePlay「Unityちゃんのねこれすきゅー」インストールページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.soukyu.nekorescue


Unityのオープンソース系ヒロイン「ユニティちゃん」が、降ってくる「ねこ」をレスキューするゲームです。

降ってくる「ねこ」をうまくキャッチしてください。
キャッチした「ねこ」は画面タップでリリースします。

いっぺんにリリースする数が多いほど高得点になりますが、たくさん背負ったままだとユニティちゃんの移動が遅くなっていきます。

レスキューとリリースのタイミングを見極めて高得点を目指しましょう!

たくさんレスキューすると、時計モードのユニティちゃんのまわりに「ねこ」がいっぱい集まってきてくれます。

※このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
※ユニティちゃんライセンス → http://unity-chan.com/download/license.html


Comments are closed.

Twitter: makotok1

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン