Android【コミケカウントダウン】ウィジェット・マニュアル


1. ウィジェット表示

ホーム画面で長押ししてメニューからウィジェットを選択して配置します。
ウィジェットをタップすると、音声とふきだしでコミケ(C81)までの残り日数を教えてくれます。
ダブルタップをすると、0.1秒単位の詳細な残り時間の表示ウィンドウが開きます。

2. 残り時間表示ウィンドウ

詳細な残り時間がカウントダウンされます。
1日目~3日目まで切り替えが出来ます。
「このアプリについて」ボタンで、アプリについての情報ウィンドウが出ます。
「パスコード入力」ボタンで、パスコード入力ウィンドウが出ます。

3. パスコード入力ウィンドウ

このアプリはコミケ(C81)終了後はカウントダウンを停止しますが、この画面にパスコードを入れることで次のコミケ(C82)までのカウントダウンを開始します。

パスコードは、
12/30(2日目) 東ホール【コ-59b】蒼穹工房
にて無料配布します。

 


使用している音声について
コミケカウントダウンは【あみたろの声素材工房】様の素材を使用させていただきました。
 【あみたろの声素材工房】様のホームページはこちら
 → http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/


 

※ご注意
不具合対応などに関しては、アップデートなどを通して行う可能性があります。
なお、このウィジェットを運用した結果において発生した障害をはじめとしたあらゆる事象については、制作者はそれを保証する責務を負いません。ご了承の上ご使用ください。

Comments are closed.

Twitter: makotok1

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン