ギターピック第2弾


おかげさまで、前回のイベントで、ギターピック完売しました。

そこで、調子にのって、第2弾のピックを業者に発注してしまいました!

今度もまた、同じカップリング。
「ゆゆ様&みょん」です。

少ないでしょうけど、使う人への情報↓
実際に使ってみたところ、滑り止めっぽい塗料のおかげで、両面印刷というのは、けっこう有効な感触でした。
前回と同じく、セルロース、1.0mm、ティアドロップという、ごくごく普通の仕様なので、あまり使う人を選ばないと思います。

さて、発注はしましたが、次回「東方北陸祭」には間に合うかどうか不安・・・といったところです。
例大祭には間に合うと思いますので、興味のある方はぜひ!

これまでのコメント

  1. やよいx美琴 :

    ティアドロップじゃないほうが欲しい(´・ω・`)

  2. kazami :

    ごめんなさい。この企画の担当の私が、ふだんティアドロップをメインで使っているもので。。。
    次回作るときには、おにぎり型等も検討しますね。

Twitter: makotok1

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン