秋以降の新作グッズを紹介 その1


これまで蒼穹工房では、イベントごとに、少しづつ新作グッズを出してきましたが、
会場では「コレが新作!」というのがわかりにくい状態になっています。

そこで、今年の秋のイベント以降の新作グッズを紹介したいと思います。

まずは、10/24の大⑨州東方祭に合わせて作った、椛の丸型根付ストラップ。椛ストラップ
最近人気がありそうなのに、グッズ化してなかった椛を選択しました。

そして、11/14の京都 文々。新聞友の会にて頒布開始の丸型根付ストラップたち。11月ストラップ
阿求&幽香という、ありそうでなかったキャラクターと、デザインを刷新したチェン。

ほかにも、スティックタイプのキーホルダーや長方形のプレート型キーホルダーも新作を出していました。
そちらも、近いうちに紹介したいと思います。

イベントでは、上記丸型根付ストラップを、各300円で頒布しております。
冬コミ、1月の名古屋のイベント「幻想花まつり」「東方絢文禄」等に参加予定ですので、ぜひお越しください。

Comments are closed.

Twitter: makotok1

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン